居住者の皆様が、快適にお過ごし頂けるよう、あらゆる角度からきめ細かいサービスをご提供しております。
企業の保養所・研修所、自治体の保養所、企業の社宅・寮等施設の管理・運営などあらゆるジャンルの施設管理で培ったノウハウを活かし、
お客様の施設運営をサポートいたします。
管理組合の予算案、決算書案作成、管理費等の徴収などの会計業務をサポートいたします。総会や理事会の運営の補助やマンション内で発生するさまざまな問題に対してもアドバイスを行います。
各マンションの仕様(ニーズ)に応じて、通勤管理、住み込み管理と分けて対応しています。居住者、来訪者からの問い合わせや対応は、管理者が原則、管理事務所で行います。
客室清掃(ベッドメーキング・清掃)から、エントランスホール、ロビー、玄関、廊下、階段等の建物の共用部分や駐車場、植栽など建物まわりの日常清掃を行います。定期清掃では床面磨き、カーペットの洗浄等、専門技術を駆使してマンションの美観を保ちます。
マンションに設置されたエレベーター、消防設備、給排水設備、電気設備などの機器類を保守点検いたします。
設備機器類の異常・故障(エレベーター停止、受水槽ポンプ類の異常・故障)等、マンション生活に支障をきたす事故や火災警報等の緊急事態発生時には、24 時間365日スピーディーに現地出勤し、第1次対応をいたします。さらには事故の内容に応じて、点検・応急処置等の第2次対応をいたします。
マンションの資産価値を維持していくために、適切な修繕計画をご提案いたします。